
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    だんだん わからない

    0
       パソコンをはじめて 7年がたちます
      はじめは わからなくて 教えてもらいながら ぼちぼちとしていました
      メールや インターネットができるようになり うれしかったものです
      そのうちブログに 挑戦して 立ち上げたときはうれしくて 一生懸命書きました
      しかし いろんな アプリができて あれやったり これやったりしてるうちに ややこしくなり
      しばらく お休み状態になりました
      そのあいだに どんどん パソコンは進化し 携帯も進化しています
      世間では ツイッターとやらが はやっています
      わたしも のせられて スマホーにかえましたが 正直 うまく使えません
      友達から facebookとやらがおくられてきて なんですか???です
      ほんと!いろいろありすぎて わかりませんね
      だんだんついていけなくて めげてます
      でも ロンドンオリンピックをみて あーみんながんばってる!って感動しています
      再度 がんばってみようかなー


      0
        • | - |
        • 01:05 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 暑い日々 | TOP | 暑いけどがんばっています >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Recommend
        Profile
        いらっしゃいませ
        累計:
        本日:
        昨日:

        アクセスアップ
        ともだち
        a href="http://photo.blogmura.com/p_animal/">にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
        にほんブログ村
        Links
        Other