
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    4月になって

    0
       我が家は 相変わらずです
      りーちゃんは れおくんを 追いかけて 2匹で 鬼ごっこしています
      どっちが 優勢?? 逃げ足が速いのは れおくんです
      ちょこっと りーちゃんに ちょっかいかけては さーっと 高いところにのぼり
      うえから目線でみています
      したから ワンワン と ほえているばかりの りーちゃんです

      必ず持っていく私の持ち物ベスト5

      0
        必ず持っていく私の持ち物ベスト5

        私は 財布と携帯と手帳と鍵とハンカチかな
        ほかに いろいろ持っていくけど 上の5品は 忘れたら大変だ!よね

        こねこちゃんがやってきた 16

        0
           元気になったよ

          7日間 入院して 退院した レオ君
          食欲もでて はしりまわるようになった
          ほっと 一安心です
          でも 初めて知りました
          病院代が 我が家の 家計にどっとひびいています
          家族には 2ヶ月ほど ごはんと みそしるやなーと いっています
          そんなこと 気にもしてないでしょうね レオ君は ごろごろ甘えています
          元気になって よかったね れおくん

          こねこちゃんがやってきた 15

          0
             たいへんだ!

            ふたたび 入院することになった こねこのレオ君
            今度は バリュームを のましてみたら 腸に何かつまっていることが わかった!
            その晩に すぐ 手術しないと 命にかかわると いわれ
            お願いすることになった
            翌朝 点滴されている レオ君 
            手術は うまくいったらしい
            腸になにがつまっていたのかと みせてもらったら 床にひいている クッションの敷物を
            たべていたようで そのかけらが腸から 取り出されていた
            なんで こんなものを 食べるの・・・と びっくり!
            体力が 回復するまで 入院だ
            れおくん 元気になってね!

            こねこちゃんがやってきた 14

            0
               こねこちゃんが 大変だ

              次の日 病院に いくと 元気になっていた
              うーん レントゲンでは なにもなさそうだ
              しばらく 様子をみよう ということになり 帰宅
              その日は 食事も食べ 元気に走り回っていたので 安心した
              れおくんでは こんなこと なかったので びっくりした
              犬と猫では ぜんぜん ちがうので むづかしいと思った1日でした
              それから 2.3日は 元気にしていたのですが・・・
              だんだん 食事をたべなくなり 食べては 吐き出し
              ある日 水をのんで びゅーーつと もどしたのです
              夕方 ぐったりしているので またまた 病院へ・・・・
              SunMonTueWedThuFriSat
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              PR
              Recent Entries
              Archives
              Recommend
              Profile
              いらっしゃいませ
              累計:
              本日:
              昨日:

              アクセスアップ
              ともだち
              a href="http://photo.blogmura.com/p_animal/">にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
              にほんブログ村
              Links
              Other